忍者ブログ
一阪大生の日々の私生活です。

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング登録しています
プロフィール
HN:
南海魂
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/03
職業:
七帝大生
趣味:
バイト
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々鼻炎持ちだったんです。だから割りと年中鼻水が出ていました。

だから自分が花粉症じゃないって思ってました、症状がくしゃみ・鼻水だけだったから。

今年目にも症状が出ました。かなりかゆい。

ってわけで自分が花粉症っていう自覚が生まれたわけです。

薬は飲んでいますが気休め程度という感じ。花粉なくなれ!!
PR
先日神戸に日帰り旅行に行ってきました。

まず南京町。

予想以上に狭い。でもうまかった。食べ歩きって楽しくて好き。うまいもんを少しずつ色々食べるって幸せ。

それからポートタワー。ちっこい。でも・・・普通やった。

それからモザイクというショッピングモールへ。喫茶店で今まで食べた事のないチーズケーキを食べた。めちゃくちゃうまかった。チーズフォンデュのお店やからかな。お土産にも買いました。

次回は京都に日帰り旅行に行きます!乞うご期待!

今日は1日のほとんどを寝て過ごしたような気がします。

10時頃目覚めると、花粉症か風邪なのか鼻水が止まらなく昼ごはんを食べて薬を飲みました。

ジャンプやネット関係の勉強をして3時頃寝てしまったようで気がついたら7時でした。

慌てて仕事に行く準備をしてカテキョ。

んで晩ごはんを食べて、各ページを更新して今に至るわけです。

明日は警備の反省会がある。
明日が嫌でしょうがない。

明日は警備のバイトがある。5時起きだ。

AD隊長として初めての現場。

トラックはちゃんと運転できるだろうか、休憩回しはちゃんとできるだろうか、色々不安は尽きない。

まぁ頑張ってきます。


更新遅れました。

春休みは暇じゃないんだよ!

大学生は毎日が戦争です。

メンバーは阪大男4人:市大女4人。

幹事の我々カップルは盛り上がるか不安でした。

僕が見た感じそこそこ盛り上がっていたので失敗ではなかったですね。

2次会のカラオケもいい感じ?になってたので一安心。

機会があればまたやりたいな~♪

今日は確定申告に行ってきましたよ。

税務署は案の定混んでいましたが、中に入って実際にやってみると10分ぐらいで終わっちゃいました。

今はパソコンでデータ入力するだけなんですね~バイトの姉ちゃんも年近そうでかわいかったし。

まぁ小金しか返ってきませんが初めての確定申告レポートでした。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様