忍者ブログ
一阪大生の日々の私生活です。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング登録しています
プロフィール
HN:
南海魂
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/03
職業:
七帝大生
趣味:
バイト
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は英語のreadingのテストだった。

全訳ゲットのおかげで出来は悪くない。

持ってるのは俺だけだったが、今津がマジで死にそうな形相で「どうする?やばくない?」と言って来たので見せてあげた。

先に途中退室したので今津の出来はわからないがうまくいっているといいな。

ここ数日色々忙しく、睡眠不足が続いていたので今日は3時間昼寝した。

明日はドイ語の口頭試験。これさえ終わればついに春休み。
PR
今日は昨日の反発かいいことがあった!

月曜テストの英語のテキストの全訳をネットで見つけた!

この授業いつも寝てるか内職してるかやから全くわからんくてやばかってん。。。

話変わるけど今日むっちゃ暑いし風やばい・・・。ガレージの屋根の一部飛んで行った。

明日はさらに暑いらしい。今年あんま寒くなかったような気がするな。でも2月中は油断できん。
今日はほんまに何から何まで最悪だった。

弟に借りてた本を失くしてしまった・・・という疑いがあって3時間ぐらい弟と自分の部屋を探しまくった。

でも結局なくってかなり罪悪感・・・弟はもういいよって言ってくれてるけど見つかって欲しい。

他にも色々嫌なことがあったが話したくないので今日はここまで。

最近アフィリエイトに挫折してきた・・・。

儲けなんて小銭もいいとこやし・・・。

日本一のサイトを作ってやるぜ!!って意気込んでた3ヵ月前が懐かしい。

もうすぐ春休みやしもう少し頑張ってみるか。

今日は彼女と実家デートだった。

俺はパソコン、彼女は俺のマンガを読んでいた。だいたいいつもこんな感じかな(笑)

途中友達から一緒に治験のバイトやらへん?なんて電話があったもののいつも通り楽しめたと思う。

今日はまだ公にはしてないが、中学受験の参考書のサイトを作った。

1日1サイト計画は今のところ順調だ。問題は更新である。

作ったもののほとんど記事を書かず放置しているサイトもある・・・。

まぁ気が向いたら更新します・・・。
最近の翻訳機はすごい。

全く聞いてなかった英語の授業も楽勝で和訳完了しました。

同様にドイ語のレポートも余裕フラグ立ちました。ただ口頭試験が・・・。

約束通り映画のネタバレサイトを作りました。じっくり温めていこうと思います。

あいのり見ました。

3/23が最終回で、放送はあと5回だそうです。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様