忍者ブログ
一阪大生の日々の私生活です。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング登録しています
プロフィール
HN:
南海魂
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/03
職業:
七帝大生
趣味:
バイト
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に仕事がなかった。

ってわけで図書館でテスト勉強です。

内輪ネタで申し訳ないが、帰り際にたぎやんとぐっちが自習室にいることに気付いた。

ぐっちはたぶん阪大基礎工を受けると言っていた。

仮面浪人をしているそうだ。是非受かって欲しい。たぎやんもどこ受けるか知らんけど受かって欲しい。

てかぐっちはてっきり京理やと思ってたんやがな・・・。

まぁとにかく頑張れ!!
PR

カテキョ先でBBクリームの販売を行っているお家があるんです。

通販などに比べて格安なのでオカンに頼まれて買うことに。

結局タダで頂いてしまった。なんか催促したみたいで気が引けるがご厚意に甘えてしまう。

韓国の最高級ブランドのBBクリームだそうで通販だと4000円以上するようだ。

ただし4ヶ月以上長持ちするそうなのでリーズナブルかも。

今晩の雨はやばい。

かなり豪雨。

駅からの帰りでかい傘さして10分弱歩いただけやのにジーパンびしょ濡れになった。

あとまた雨でハンドボールできひんかった。

今日で1年間頑張ってきたカテキョが1件終わった。

 

受験が終わっても続けて欲しいって子もいればそうでない子もいる。

 

大学に入学してから1年間突っ走ってきた。

 

2~3月は少しゆっくりしようかと思う。

 

最近働きたくないと思うようになってる。

 

でもお金は欲しい。

 

誰もが思うことだろうが、友達からも「お前は仕事大好きやな」なんて言われる僕だから少し変だ。

 

話は変わって今朝歯医者に行ってきました。今日で終わりと願って。

 

1回で治しきれないからまた来週だって。

 

どんだけ虫歯あんねん~。

今日は1秒も勉強しなかった。

 

やったことはカテキョ2件と音楽サイトを1つ立ち上げたぐらいかな。

 

まぁいいんです。

 

明日も休みなので。

 

でも明日は歯医者+カテキョ2件やわ。

 

まぁ土日頑張って解析はなんとかする。基礎有機は…。

今日はカテキョの帰りに人身事故のダイヤの乱れのせいで30分以上駅で待たされました。

 

寒過ぎる。手が痛かった。

でも怒りません。

 

なぜかって?

 

明日休みだからです。

 

水曜の授業は全て終了したのです。

 

立命館は既に春休みとか聞きました。

 

うらやましい。。

 

わたくし最後のテストが2月の中旬なんですが…

 

ビバ春休み。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様